SSブログ

やや死にかけ [健康とか]

毎度毎度のことですが、風邪ひきました~。

しかも今回は喉&鼻にくる風邪。
咳喘息持ちには結構きつい部位の風邪です。

喉にくるとセキが出る→咳喘息誘発。
鼻がつまると口呼吸に→口や喉が渇く→咳が出やすくなる→以下同文。

悪寒とめまいもひどかったので、昨日は休んだのですが
月末だし、これ以上は休めない・・・

とりあえず、ユーカリの精油まきまくってユーカリ臭の中寝ております。
職場でも精油が使えたら楽なんだけどな。
さすがにソレは非常識なので・・・
[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

つなみ

なんだかリニューアルとかなんとかで、ちょっとブログから離れてたら、
ななななんと!りかちゃん、お風邪とは~!!しかも死に掛け???ですって??だだだ、大丈夫ですか~?
シュコシュコって吸うアレ、ちゃんとあるの?ってか、あれって、結構キツイお薬ですよね?蒸気をたくさん増やしておいて下さいネ!加湿器、ありますか?心配;
by つなみ (2008-03-01 21:51) 

りか

ふふふ。無事復活気味です。
メプチン(喘息の人が持ってるアレ)も常備でございます♪
加湿器もガンガン!!
でも加湿しすぎてカビ生やしちゃった・・・(涙
by りか (2008-03-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。