SSブログ

ロイヤルカナン ピュアフィーライン [犬猫動物]

何を血迷ったか、ロイヤルカナン ピュアフィーラインを購入してしまったワタシ。
ボーテ1.5kg、マンスール1.5kg、ヴィタリテ300g。
1.5kgはチャックがついてますが、300gサイズはついてないので、
300gを買う時はキャニスターか、ポテチ袋閉め(100均で売ってるアレ)が
あったほうがよろしいざんす。
ま、300gなんて湿気る間もなく無くなるけどね。

食いつきはかなーりよろしいです。うちの猫の場合。
←楽天だと大体どこのお店も1.5kg 2520円。

我が家は、アイムスも買ってるので、
アイムスのボウルとロイヤルカナンのボウルを並べて置いています。
うちの場合、家族全員仕事持ちなので、朝ボウルにフードをいっぱい入れて置いとくのですが。
  (ほんとは食事の時間にだけ出すほうがいいんだけど・・・残業とかあるからね)

帰ってくると、いつもロイヤルカナンのボウルだけからっぽ。
アイムス残りすぎ。

ってゆ~か、ロイヤルカナンの空のボウルの前でじーっと座って待ってたりします。
よ、よこにアイムス入ったボウルがあるやんけ!! と思うのですが
猫達はしら~ん顔。

きっと・・・味が全然違うのね・・・

こ。これから主食はピュアフィーラインになりそうな勢いです。
お金が・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

つなみ

おはようございます♪
りかちゃん、さっきウチに来てくれてありがとう♪
RSSにNEWが反映されてこないんで、当てにせず、とっとと訪問しちゃいましたわ。したら、びっくり!なんと訪問できなかったの。
3回も撥ね返されて、今やっと入れたの。マジでグレそうでした☆

ピュアフィーラインか~☆
割高だよね・・・・お、おそろしか・・・どきどきどき・・・・。
でも、ご飯が楽しみなんだから、致し方ないか。はうう。
りかちゃんちの子供達は、カリカリが好きなのネ♪
うちの子供達は、猫缶とカリカリ、両刀使いなのん。(≧∇≦)

by つなみ (2008-03-18 00:17) 

りか

RSSの反映まで遅くなってるなんて・・・ううう
というか入れないってどうなのー そねっとさぁぁん。

うちのもカリカリ&缶両方ラヴよーん。
たまに間違えて人間用の缶詰をもみもみしながら
ぶにゃぶにゃ催促してるわん。(形は認識できるらしい・・・)
缶食べた後、ピュアフィーラインのボウルに向かってるので
ちょっと最近太ってきたかも・・・
by りか (2008-03-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。